お問い合わせ
得するマイルBizのサービスやコンテンツに関する質問を受付けております。
お問い合わせは、当サービスに関するものに限定させていただきます。
お問い合せ内容によっては、返信できない場合もあります。
お問い合わせいただいた内容についてのメールでの返信は、2営業日以降となります。(土日祝日はのぞきます)
ログインして頂き、退会処理を行ってください。
お問い合わせは、当サービスに関するものに限定させていただきます。
お問い合せ内容によっては、返信できない場合もあります。
お問い合わせいただいた内容についてのメールでの返信は、2営業日以降となります。(土日祝日はのぞきます)
電話でお問い合わせ
コールセンター窓口:0120-064-441
※
|
受付時間 10:00~20:00(年末年始休業) |
※
|
※施設点検日およびメンテナンス日は休業 |
メールでお問い合わせ
メールサポート窓口:embiz_support@mile-club.jp※ | 上記アドレスをクリックしますと、メーラーが立ち上がります。 |
※
|
お問い合わせ内容によっては、お時間をいただく場合やお答えできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。 |
※
|
お急ぎのご用件等につきましては、電話窓口へお問い合わせください。 |
退会に関するお問い合わせ
退会は、ログイン後退会処理をすることが可能です。ログインして頂き、退会処理を行ってください。