お問い合わせ
得するマイルクラブ for EXPOのサービスやコンテンツに関する質問を受付けております。
お問い合わせは、当サービスに関するものに限定させていただきます。
お問い合わせ内容によっては、返信できない場合もあります。
お問い合わせいただいた内容についてのメールでの返信は、2営業日以降となります。(土日祝日はのぞきます)
お問い合わせは、当サービスに関するものに限定させていただきます。
お問い合わせ内容によっては、返信できない場合もあります。
お問い合わせいただいた内容についてのメールでの返信は、2営業日以降となります。(土日祝日はのぞきます)
電話でお問い合わせ
EXPOお客様サポートセンター窓口:0120-366-345
※
|
受付時間 9時~21時 年末年始(12/29~1/3)除く |
※
|
携帯電話からもご利用頂けます |
メールでお問い合わせ
メールサポート窓口:contact@expo-contents.jp※ | 上記アドレスをクリックしますと、メーラーが立ち上がります。 |
※
|
お問い合わせ内容によっては、お時間をいただく場合やお答えできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。 |
※
|
お急ぎのご用件等につきましては、電話窓口へお問い合わせください。 |